忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど 糸色 望 『俗・さよなら絶望先生』 予約しますた。

2008年12月28日
「ねんどろいど」っていろんな種類が出てますけど、涼宮何某とかエロゲーキャラとか知らんのばっかりでスルーしてました。
ミサミサネウロのヤコは一瞬だけ欲しくなったけど自重したw

しかし、絶望先生だけは自重できませんでした。
発表が夏くらい?で、そのときの発売予定が12月末だったんですけど、いつの間にか延びて来年3月末に・・・

絶望した!発売延期に絶望した!!

とか思ってたら、アマゾンで予約開始されてたんで「ポチッとな」しちゃいました。
99930d3a.jpeg





























なんというか、悲愴感とか絶望感の感じられぬ凛々しい顔立ちをなさっています。
他に顔パーツが2種類くらいと、手の別パーツと、身長を伸ばす縄wが付属するようです。
このシリーズ、自分は一見様ですがすんなり受け入れていただけるでしょうか(知らん)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
PR

娘コ~ル☆ GSPカード出ましたヽ(´∀`)ノ

2008年12月28日
昨日届きましたマクロスF(フロンティア)トレーディングカード、
『娘コ~ル』 のGSPカードを紹介します。
GSPっていうのは、SPよりもレアな4種類、四天王ともいうべき神のカード!
その絢爛さをご堪能ください。

左から、№91シェリル・№92クラン・№93ランカです。
Image972.jpgImage973.jpg





















Image974.jpg





















で、最後にレア中のレアが出ましたよ~
Image971.jpg




№95シェリル&ランカ。
ふたりの腰のあたりに箔押しのサインがプリントされています。
通常のGSPには箔押しがありません。
あとの3種も箔押しが存在しますが、出たのはこれ1枚だけ・・・
2箱買ってこの確率ですから、フルコンプするにはどんだけ投資しないといけなんでしょうか(|||´Д`)=3ハァ










仕事おさめですが

2008年12月27日
昨日は仕事仲間3名でプチ忘年会でした。
およそ2時間、普段いってるような愚痴ばっかwでもまあ酒はうまかったからいいや(´∀`)

今日は仕事納めで、会社の大掃除。
頑張ったので4時に終業。帰りにでんでんタウン寄りました。

〔今日のお買い物〕
Image964.jpg



マクロスFのシングル2枚
左:シェリルの宇宙兄弟船 など。
   シェリル・ノーム / ボビー・マルゴ

右:ランカとボビーのSMS小隊の歌 など。
  ランカ・リー / ボビー・マルゴ

フロンティアの愛すべきオカマちゃん、ボビーとのコラボ(強制w)が実現です。
どちらも2曲ずつ入ってます。



で、このCDにはおまけのステッカーが付いてまして。。。
丸い窓からちょっと見えてますが、あとで紹介します。

Image966.jpg




上:マクロスクロニクル11号・12号
いつも気づいたら2号出ちゃってて・・・
もう定期購読したほうがいいかもしれん。

下:機動戦士ガンダム THE ORIGIN(18)
ララァ編の後半です。てかまだ読んでません。












Image967.jpg




マクロスFトレーディングカード
「娘(ニャン)コール☆」
2パック届きますたヽ(´∀`)ノ

中身は、いま奥様が一生懸命ファイリングしてるので、また別の機会に紹介します。












で、CDのおまけシールを見てみましょう。



にほんブログ村 コレクションブログへ
つづきを読む "仕事おさめですが"

クリスマスです

2008年12月25日

クリスマスです。特になにもありません。
仕事帰りにヨド行ったのですが、息子が喜びそうな玩具はみつからず。
阪急三番街でクジ引いてきました。5000円で一回。2度ほど食事に行ったので券がありました。
けっこうな人が並んでて、5~6人待ちで順番が来たけど、あっさりハズレ。
なんか抽選券もらいました。
Image961.jpg






年末ジャンボのかわりってことで


・・・ねーよww






 

ポケモン プラチナ もう何日目かわからんがディアルガ・パルキアを捕獲してきた inやりのはしら

2008年12月25日

殿堂入りして随分と経ちますが、エメラルドとファイアレッドに浮気してるのでディアルガ・パルキアの伝説ポケモンに会うのを忘れていました。

で、会ってきますた。

Image953.jpg















Image958.jpg
















とってもお強いお二方ですた。

 

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
つづきを読む "ポケモン プラチナ もう何日目かわからんがディアルガ・パルキアを捕獲してきた inやりのはしら"