忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ35日目 vsスズナinキッサキジム+タタラせいてつじょ&こうてつじま

2008年10月23日

キッサキジムのリーダー、スズナさんに挑戦してきますた。
Image355.jpg










聞かれるまでもなく。



一見すると、プリ○ュアに出てきそうな女子高生です。

Image356.jpg





←なんと









パンチラの撮影に成功してしまったようです。

きっとこうやって相手を油断させる作戦なのでしょう、なんというメロメロボディ特性(違)

辛くも勝利
Image357.jpg














生き残ったのは、写真の彼とエンペルトのぺんのすけ、のみです。
しかもげんきのかたまり1個使ってます。
最近の女子高生はこんなにも強いのでしょうか。

Image358.jpg











素直な子です。



自分的に、今作でいちばん萌えた瞬間かもしれません。
女の子は、やはり強い男に惚れるのですな。うん。

でも、もうすこし鍛えないとな・・・こう苦戦続きでは、最後のバッジもすんなり取れるか心配です。


〔今日の一日〕
Image359.jpg














さっき気づいたのですが、このぼうけんノート、10日しか記録が残っていません。
それ以前は消えてしまっています。まさか焚き火にでも使ったのでしょうか。


今回、キッサキジムに挑戦する前に、タタラせいてつじょこうてつじま に行ってきました。

ソノオタウンとたにまのはつでんしょの間にある川へ、なみのりで上流に行くと、タタラせいてつじょがあります。
5e40aaaf.jpeg










あつそうです。




雪深い地域から飛んでくると、気候の違いで風邪をひいてしまいそうです。
中は動く床がちりばめてあり、苦労して奥にいくと所長らしきオジさんがいました。
c0d1bad6.jpeg














タタラさんという名前らしいです。
床の件以外にもいろんなことをやっては社員のブーイングを喰らっているのでしょう。
なかなか愛すべきキャラだと思います。

こうてつじまは以前行ったのですが、その時は途中で引き返しました。
よく探したら普通に奥へいくことができましたよ・・・orz

エレベータで下層に行くと 大工の ゲンさんがいて、このへんのポケモンが騒がしいというので一緒に原因を探ることになりました。
ゲンさんの連れているルカリオが強くてうらやましいです。どこに生息しているのでしょうか。
奥にギンガ団のしたっぱ2名がおり、ポケモンが騒がしいのはそのせいだったようです。
割と簡単に追い払うことができました。その前にいたエリートトレーナーのほうが強かったくらいです。

Image352.jpg














お礼にタマゴをもらいました。

Image353.jpg















なにが生まれるのでしょうか。またトゲピーでないことを祈ります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: