忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ21日目 トバリシティ到着

2008年10月09日
雨の降り続く 215ばんどうろ を抜け、 4つめのジムがある トバリシティ に到着しました。
ここはコトブキシティに並ぶ都会なようで、デパートやゲームセンターなどの施設があります。
Image221.jpg














デパートは地下1階から地上は5階まで、レストランと屋上庭園がないのが残念ですが、品揃えはなかなか良いみたいです。
とりあえず地下で木の実を数種類、各100個ずつ 買いました。
きっと大陸のほうで大量に栽培してるに違いありません。メタミ●ホスとか入ってないか少し心配です。

デパートの近所に住むおじさんにポケモンをもらいました。
Image222.jpg














この街にあるギンガ団のビルから拾ってきたそうですが、だったら見ず知らずの子供に預けるより警察か最寄りのポケモンセンターに引き取ってもらう方がいいような気がするのですが。

まあ、もらえるものはうんこ以外もらう主義なので、ありがたく頂戴いたしました。
Image223.jpg






カクカクなポリゴンなので、かっくん。
センス最悪です。








街の西端にジム発見。
そこでヒカリさんに会いました。
Image224.jpg














実に好意的で、非常に萌えます*´Д`*
これからデパートにお買い物だそうで、ご一緒したいところですがそんなヒマはありません。(嘘だけど)

Image225.jpg





闖入者あり









Image226.jpg





(゜Д゜)ポカーン。。。








麻薬の常習犯でしょうか。
さすがのヒカリさんも絶句しています。

どうも、この次のノモセジムの人らしく、そちらの風紀がどうなっているのか疑問、つうかどう見ても不審者です、ありがとうござ(ry
まさかジムリーダーじゃあないだろうな。


街角インタビュー
Image228.jpg










「ばくしょう」と答えておきました。




ゲーセンにてImage229.jpg















「おお きみか」じゃねえ。
 
なにしてはるんですか。
このおっさん、スロットにギンガ団のマークが混じってるのが気になるからといって調査も兼ねて遊んでいるようで、すごいサボり上手です。見習いたいものです。
もしかしてスロットにサブリミナル効果かなんかで住民を操るとか、そういう細工でもしてあるのでしょうか。だとしたらこの刑事はすでに術中にハマっているようにしか見えません。

ていうか、いまだにこの世界で警察機構の施設をみたことがないのですが。

明日あたり、ジムに挑戦してみたいと思います。
聞くところによるとリーダーは
幼女 少女だそうで、いよいよ女性優位な社会であることを感じつつ次回に続きます。

Image230.jpg














まだ半分も進まないうちに、プレイ時間が40時間を超えてしまいました。
前にやっていた無限のフロンティアなら、2周目に突入しているところです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: