忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ20日目 ロストタワー~211ばんどうろ周辺

2008年10月08日
今日は映画を観にいって帰るのが遅かったため、ポケモンもあまり進んでいません。
日記を書けなかった昨日が19日目なので、今日は20日目。

ヨスガシティからズイタウンに向かう途中にあった ロストタワー に登ってみました。
途中の階から霧がかかっているため、冒険の初期につかまえたズバットに「きりばらい」を覚えさせ、最上階までたどりつくと、おばあさんがふたりでお祈りでもしている様子。
天に召されるのを待っているのでしょうか。
おばあさんは、霧をはらってくれたお礼だとして、あるアイテムをくれました。
Image219.jpg














逆に嫌がらせですか。

恩を仇で返されたような気分になりましたが、余生いくばくもないであろう老人を恨むのはやめておきます。

211ばんどうろあたりまで足を伸ばすと、
出逢茶屋喫茶店があったので一休み。
Image216.jpg











べ、べつに意味はないんだからねっ



Image215.jpg














ルクシオのスパークで一掃してしまいたい

という欲にかられましたが、かわいそうなので見逃してあげます。
頭痛に悩んでいるそうなので、半分はやさしさで出来ているお薬をわけてあげたいものです。


この先の道はなんだか雨が降っていて、傘も持っていないので引き返しました。
とんだチキン野郎です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: