忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ18日目 ズイのいせき~アンノーン集め

2008年10月06日
育て屋さんのおかげでイーブイも増えましたので、今日はズイの遺跡に入ってみました。

Image212.jpg










読めません




あぁ、アレだ。アンノーンとかいうやつを捕獲するんだ。
そう思い、がんばってアンノーン狩りにはげみました。
Image213.jpg














ここまでがんばったのですが、疲れたので今日は引き上げました。
なんとか きりばらい のひでんマシンも手に入りましたし。
「きりばらい」って「霧払い」だったことをはじめて知りました。「切り払い」だと思ってました。

あとRのアンノーンが見つかったら、ボールに「WRYYYYYYYY」って貼りたいと思います。

Image214.jpg















明日は210ばんどうろを通っていきたいと思います。
どこに着くのか楽しみです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: