忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ17日目 ズイタウン到着・・・タマゴ増殖

2008年10月05日
昨日に続き、どうにか 209ばんどうろ を抜けて ズイタウン に到着しました。
思ったとおりトレーナーとのバトルがあり、道中で変な岩とたわむれたり、一足飛びには来れなかったわけですが。

Image201.jpg






コレなんぞ?








なんかの石を持ってたので、穴にはめてみました。
何の石か忘れました。最低ですすみません。
Image202.jpg







見た目は変わっちょりませんが







Image203.jpg






でっていう








特になにもないですか。

なんかの複線かとは思いますが、もうすこし何かをにおわせてほしいものです。

ここからもうすこし北に行くと、ようやく目的地のズイタウンに到着です。


Image204.jpg





またお前か











いやに早い再会ですが、今回バトルは無し。
なんだか色々とまくしたてて去って行きましたが、どうやらここの遺跡に きりばらい の秘伝マシンがあるようです。
またも先を越されました。ていうか、こっちはすげーまったりペースなのに、せっかちくんな彼にけっこう僅差な気がします。

育て屋へ行きました。
Image205.jpg















中に変なおっさんがいて、ポケッチアプリ 「そだてやチェッカー」 を入れてもらいました。
ありがとう変なおっさん。

ためしにイーブイをつがいで預けてみます。♀はミズキにもらったやつで、♂は通信交換しました。
Image206.jpg







なかよくしてね






Image208.jpg






はやくもタマゴが生まれました







仲よすぎだろ。

すごい早さでタマゴが生まれました。自転車でちょこっと走っただけなのに。

Image209.jpg





とても仲がいいようです








で・・・
Image210.jpg














わはははは┓(゜∀。)┏(壊)

30分も走ってたらこんなことになりました。調子に乗りすぎたようです。
もし欲しい人がいたら、友達コード交換しましょう。コメ欄までよろしくです。
こちらのコード〔2149 0882 1831〕

ちゃんとイーブイが生まれました。
Image211.jpg















明日は遺跡の調査をしてみます。ノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: