忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ14日目 テンガンざん~ヨスガシティ

2008年10月02日
えー・・・昨日に続きまして、迷いの洞窟へ突入したのですが、
踏破できませんでした。

先に進めねぇー!!とか思ってたら、別ルートを発見。
そっちから先に進めることに気がつきました。(馬鹿)

Image167.jpg














いざ突入!と鼻息を荒くしているところへ、初恋の君ヒカリたんと再会。
Image166.jpg






まあまあですよ。








とか何とか会話が繰り広げられたかどうかはわかりませんが、
なんかスカウター再戦したい相手がわかる機械と、ダウジングマシンをくれました。
この世界の女性はとても主人公に親切です。人生最大のモテ期到来といった感じです。

テンガン山を進むと、中ほどで怪しいおじさんに遭遇しました。
Image168.jpg






知らんがな(´・ω・`)







初対面の子供になにを言っているのでしょう。
晩ごはんに変なもの食べましたか。

正確には初対面ではなく、シンジ湖とハクタイシティですれ違ったりしていますが、きっとこのオジサンには見えてないと思います。


Image169.jpg






木の実ナナの知り合いでしょうか







それよりもいちばん右の植物が気になります。


ヨスガシティに着きました。
いきなりミミロルが単体で走ってきました。
Image170.jpg





これもフラグ?








どうやらミミロルは懐きにくいポケモンのようです。

この街はものすごくポケモンLOVEな雰囲気で、それっぽい施設がたくさんあります。

ふれあい広場という所では、ポケモンを出して散歩できるそうです。
Image171.jpg














これはなかなかに新鮮な感覚です。トレーナー冥利に尽きるってやつですね。
明日はもう少しこの街を散策してみようと思います。


あとwifiでポケモン交換してきました。    この2体は通信でしか進化しないポケモンです。
Image174.jpgImage173.jpg














これはゲットしたラルトス
Image172.jpg














PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: