忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マターリな祝日) ´ー`)

2009年01月12日
昨日つかれた反動か、今日は一歩も外出しませんでした。
いい天気だったのに、もったいねぇΣ(・_・`;)
ずっと家で息子とビデオみたり暴れてみたりして過ごしました。
昼食のあと1時間ほど昼寝ブッこいてしまい、奥様に申し訳ない感じでした。

なんかポケモンパンとか買ってきてくれていました。
Image1020.jpg



右:ゴウカザルのカレーパン
左:ピカチュウのチョコ蒸しケーキ

あ、ピカチュウの方は紹介したことあったかな。
カレーパンはぜんぜん辛くないお子様向けのお味。むしろ甘いかも。
ピカチュウの方は明日会社で食べます^^*






その他のおやつ
Image1019.jpg





赤ちゃん用のビスケット。
野菜の青臭い味とかはしませんが、息子のお口には合わないようで、僕が食べてますw
けっこうおいしんすよコレσ゚д゚)













世間では3連休が多かったようですが、ウチは土曜出勤だったんで2日間の休みでした。
あんまり疲れが取れてないような気がするんで、さっさと寝てしまいたいと思います。ノシ

ポケモンパン紹介ページ
PR

ブログタイトル変更のお知らせ

2009年01月12日
当ブログのタイトルを変更しました。
トップをご覧いただければおわかりかと思いますが、タイトルは
うさみみブログ
です。

うさぎのようにいろんなことに耳を澄ませ、いちはやくおもしろい情報をお届けできればなあ・・・という思いで名付けてみました。
まあ実際の活動に大きな変化はないとおもいますが、そのうちTOPにうさぎの画像でもと考えています。

ともかく、今後ともよろしくお願いいたします。

つかれてるけど買い物逝ってきた

2009年01月11日

2009年の仕事始めから一週間、すこぶる疲れた状態ですが、休日の今日は親子3人で買い物に行ってきますた。
自分が欲しかったのは、気軽に使い倒せる冬用のジャケットと、靴。
人出がわりとすくない大○百貨店に行ったのですが、あんまりゆっくり見て回ることもできず、子ども服を見るために阪神百貨店へ。
N●Kショップで息子のパジャマだけ買って帰ってきました。
出かけたのが昼過ぎだったので、それだけの用事で日が暮れてしまいました(||´Д`)=3

〔今日買ったもの〕
『いないいないばぁっ』 のパジャマ。Image1012.jpgフリースのベストがついて2000円ちょい。安ぅ
Image1014.jpg





















歯ブラシ
Image1016.jpgImage1017.jpg





















この番組を見るのが息子の日課になっているようですw
自分はこれといっしょにやってる「ピタゴラスイッチ」が楽しみです。

番組紹介(クリックで飛びます)
いないいないばぁっ
ピタゴラスイッチ

改装予定のおしらせ

2009年01月09日
このブログですが、ちょっと改装したいと思っています。
見た目とかタイトルも変えてしまうつもりなので、ご覧の方は次回こられた時にビックリしないようにお願いします^Д^)ノシ

仕事始め二日目

2009年01月06日
べつに何日目だろうがどうでもいいのですが。
やたら疲れます。
8日も休んで体がなまっているようです。
仕事用に、とある一覧表をエクセルで作成したのですが、社長の息子(笑)にダメ出しされたんで、こっちも意地で作り直しました。
ていうか、こっちが勝手に自主的にやってることなんだからクチ出しするなよと。
せっかく可愛いイラスト入れて楽しい感じにしたのに、もうやる気無くしました(´・ω・`)ショボーン
うちの次期社長(息子/笑)は、ヒトのやる気を無くさせることに定評がありますw

以上、本日の愚痴終わり。
Image1008.jpg




本日のおやつ。
『綾鷹』(お茶)と、
いちごチョコロール。

ちょっと光源強かったな。
携帯に覗き見ガード貼ってから撮影しづらくてかなわん。