忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがない

2008年11月24日
今日は午前中から雨が降っていて、どこへも行けませんでした。
ずっと家でマンガ読んだりビデオ見たり息子と遊んでただけで、面白いネタなんてありません。
昨日は晴れていたのに、昼寝をブッこいてしまって、その間に奥様が公園へ息子を連れて行ったようで目が覚めた時の孤独感というか、「取り残された」感がスゲー悲しかったです(馬鹿)

いや、息子のことはそれだけでネタになるのですが、親バカだと思われるのもシャクだし物心もつかない子のことを面白おかしく書いてしまうのも将来的に彼の誇りを傷つけることになってはいけませんので、自重させていただきます。

で、唐突に晩メシタ~イム
Image744.jpg





筑前煮風の煮物。
たぶん筑前煮だと思う








息子の。
Image742.jpg




基本的に同じ。
ご飯に海苔のっけてやると喜びます。

今日はやたら人参ばっかり要求してきたなあ







どうも日によって食いたいものが全然ちがうらしい。
今日はチョクチョク間食をさせてたので夕食もあまり進んでいませんでした。
昼寝をほとんどしてなかったので、19時過ぎにご就寝。
夜の寝つきはモノスゴク良いのであまり苦労はしてないかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: