忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニキに会えるかも?

2009年01月12日
アニキといえば、そう!水木一郎アニキの他に誰がいるというのですか?!
アニメソング界の大御所であるアニキに会えるかもしれません。
なんと地元のホールで3月にコンサートがあるのです。
『アニソンBIG3』という、ちょっとうさんくさいタイトルがついたコンサートですが、
水木一郎さん、堀江美都子さん、影山ヒロノブさんというビッグネームが集まるわけですよ。

チケット販売は12月からおこなわれていたようですが、まだぜんぜん売り切れてないみたいです。
ふつうの有名なコンサート会場とかだったら簡単にチケット取れないですよ。
調べたら、500人も収容しない小さいホールだし、もしかしたら握手会とかサイン会とかやるかもしれない?
とか淡い期待をこめて行ってみようと思います。
ちなみに奥様を誘ったら拒否されたので、おひとりさまです(´Д⊂グスン

〔告知のチラシ画像〕(一部カットしていますw)
Anison-F.jpg


























PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: