忍者ブログ

[PR]

2018年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ8日目 ハクタイのもり~ハクタイシティ

2008年09月26日
今日はソノオタウンから北、205ばんどうろを通り、ハクタイの森 へ。
そこで出会った少女 モミ と連れだって森を抜けることになりました。
Image123.jpg














これは何かのフラグですか。
ものすごくイイ感じじゃあないですか、コレ?
ちょっと用があって、いちど森を出たのですが、ちゃんと待っててくれましたよこの子。
普通だったら一人でどっか行くか、別の人に同行を頼みたいところですよ。

すぐそこにヒマそうな虫とり少年もウロウロしてますし。
ともかく、ディ・モールト(ものすごく)イイッ!感じだと判断します。送り狼になっていいですか。

でも出口に着くとあっさりとお別れしちゃいました。
道中のポケモン勝負では、彼女のラッキーとバッチリ息のあったタッグだと思ったのですが。
なんらかのフラグが立ってる希望を捨てきれずにハクタイシティに到着、次回に続きます。

本日ゲットしたポケモンたち

 発電所の前で浮いてました
Image124.jpg

















何の繭ですか
Image125.jpg

















初代からおなじみ
Image126.jpg
















 
vsピクニックガール。

Image121.jpg














ポッチャマ対決!どこでゲットしたんですか。



あ。ぼうけん日記を撮るのをわすれた・・・まあいいや。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: