忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ7日目~たにまのはつでんしょ

2008年09月25日
ギンガ団に占拠されていた発電所を解放してきますた。
やたらと毒を使う敵が多くて苦労しましたが。

今日は通勤電車でさくっと終わらせたので、1枚しか画像がありません・・・
Image114.jpg














マーズさんは女王様気質でなかなかイカすおねえさんでした。

あと、wifiを使ってポケモン広場で遊んできました。
いろんな人とおはなししましたが、彼はこの人が気に入っているようですね。
もしこのブログをご覧になられたら友達コード交換して下さい(誘うな


本日ゲットしたポケモンたち
Image115.jpgImage116.jpg
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: