忍者ブログ

[PR]

2018年09月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ41日目 ~ナギサシティ

2008年10月30日
やぶれたせかい から出てきた場所、おくりのいずみ は、リッシ湖のすぐそばで、ようやく最後の町 ナギサシティ に行けると思ってました。
ですが、いまだに停電が直っていないらしく、太った人が通してくれませんでした(泣

しかたがないので、ひとまずナナカマド博士にギラティナさんを見せびらかしにいきました。

Image449.jpg














どうやら、あまり刺激のない人生を送ってきたようです。
興奮しすぎて心臓発作とか起こされたら困ります。

Image450.jpg











タダイマー(´∀`)ノ


女の子に『おかえり』を言われるのはうれしいものです。

あと博士は、湖に3匹のポケモンが戻ってきたことと、ついでに8個目のジムバッジを取ってポケモンリーグに行ってみろとか言いだします。
それも人生勉強だとか、うまいこと言い含められ、とりあえずナギサシティを目指すことにしました。

ヒカリさんはもう旅しないのでしょうか。残念です。

もう一度リッシ湖ほtりの通路に行くと、太った人はいなくなっていました。
おなかが減ったのでしょうか。

222ばんどうろ のゲートを抜けると、すぐナギサシティです。
いきなり変な赤い頭の人が走ってきました。
Image453.jpg















いきなり四天王とか言われても困ります。新手の四天王詐欺かもしれません。
いちおう話を聞いてやると、ここのジムリーダーは自分が強すぎて退屈なので、街を勝手にいじくりまわした挙句に大停電にしてしまったそうです。
トンデモ野郎ですが、その反省を活かして街にはソーラーパネルが張りめぐらせてあります。
そこらへんの資金がどこからでているのか疑問です。

ジムへ行く前に街を散策してみました。

Image455.jpg










なんだかソソられる雰囲気です




Image454.jpg










中には若妻が単身赴任の旦那の帰りを待っていました。
人妻と変なフラグが立っては危険です



ポケモンいわ
Image457.jpg










よく見えません




Image456.jpg





カビゴン?









シルベのとうだい
Image458.jpg














Image459.jpg










なにやら偉そうな人が望遠鏡をひとりじめしていました。




ナギサジム
Image460.jpg










電磁戦隊・・・?




さっきの自称四天王が、リーダーの帰宅を教えてくれるためだけにずっと待ってくれていたようです。
お疲れさまです。
どうも灯台で会った偉そうな人がそのジムリーダーのようで、熱くしてやってほしいと一方的に頼んで去って行きました。
どう見てもあんたのほうが熱そうだと思いました。

寒い地方なので、省エネで暖を取ろうと必死な街だということがわかりました。
明日はジムに挑戦してみようと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: