忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ33日目 vsサターン inリッシこ+新メンバー発足

2008年10月21日
リッシ湖 にやってまいりました。
ギンガ団がギンガ爆弾で吹っ飛ばしたらしく、見事に干上がっています。
コイキングがそこらじゅうではねているのですが、ポケモンにもエラ呼吸とかあるのでしょうか。
ふつうに陸の上でも戦えていたと思うのですが。

Image343.jpg














Image344.jpg














コイキングがレベル20でギャラドスに進化することを知らないのでしょうか。
それにしてもこんな大量にギャラドスまで育成するのは大変ですが、頑張れば素晴らしい戦力が期待できると思います。
物語も後半に突入していますが、この人たちの戦力は相変わらずネコやスカンクばかりです。

湖の中にほら穴があり、その中で意味深にできた水たまりを見ている人がいました。
薬をヤッているのか知りませんが、やはり宇宙がどうのと他の人と同じうわごとをほざいていますが、どうやら幹部の人だったようです。
Image345.jpg










それが何か?




サターンと名乗ったこの人は、マーズ・ジュピターに続ききれいなお姉さんを期待していたのですが、残念ながらヤローでした。
手持ちが少々相性がわるかったので苦戦しましたが、1匹の犠牲(おい)のみで撃破。

Image346.jpg














実は結構こちらも焦ったのですが、相手が悔しがってるほうが気分がいいので、涼しい顔をしておきます。
サターンは、今ごろはシンジ湖でマーズが次の伝説ポケモンを捕獲していると言って逃げて行きました。
ここにいたらしき伝説のポケモンはもうギンガ団に持っていかれたようなので、急いでシンジ湖へ向かいたいところですが、もう夜も遅いので明日にしようと思います。
子どもですし。(笑)

〔新メンバー発足〕
今まで、ナエトルから進化したドダイトス、ヒコザルから進化したゴウカザルをメインメンバーに入れていたのですが、彼らは交換で手に入れたポケモンです。
やっぱり最初にクリアするときは、自分で捕まえたポケモンがいいなぁ・・・ということで、新メンバーを発足させました。
Image347.jpg














ヘルガー、ミミロップ、クロバット、エンペルト、ロゼリア、ピカチュウです。
属性的には満遍なく配置したと思うのですが、まだレベルが足りなて対ギンガ団でちょっと苦労します。
化石掘りはほどほどにして、レベル上げに励みたいと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: