忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ23日目 ポケモンずかん奪還 inトバリシティ

2008年10月11日
ヒカリさん、おまたせしますた。
Image238.jpg










(´・ω・`|||)



すみません、まったく覚えていません。
なんでも、ナナカマド博士を襲撃したことがあったらしく・・・
あっ、思い出しました。たった今マジで(汗
たしかコトブキシティの北口?あたりで、ヒカリさんと初タッグマッチバトルデストロイヤーを繰り広げたような気がします。(意味不

そして第2次ヒカリ大戦勃発(嘘)
Image240.jpg











仕掛けたのはこっちですが



勝ちますた
Image241.jpg














へー・・・っていうか、それ何処ですか。
一緒に行く?とかは聞いてくれません。そういうサバサバした子、好きですよ(´;ω;`)グスン

と、軽く泣きが入ったところで邪魔が入りました。
Image242.jpg






←ついさっきまでスロットやってた奴







「きみたちか」じゃねえ。

ほんと何なんですかこの人。ヒカリさんですら、ギンガ団が堂々と街中にいることを不審に思っていたのに、
このオッサンはスロットに夢中で今ごろ出てきやがりました。

Image243.jpg














ナイスガッツ!ヒカリたんw

よく言ってくれました。

Image244.jpg









事実です。




が、ヒカリさん気を悪くしたのか
Image245.jpg














行ってしまいました。
子どもの淡い恋路に水をさすなんて、悪い大人です。ギンガ団もびっくりです。

Image246.jpg









よくねえよチクショウ




Image247.jpg














拉致られました
Image249.jpg










いや・・・



諦めるのはええなオイィ!

そこは警察の権限で、倉庫管理者にカギ借りるとかできませんか。捜査令状とか出ませんか。

Image250.jpg










でっていう



ギンガ団に使われるのがシャクなので、僕に使えと言いました。
重要証拠になるかも知れない物を横領とか、刑事のくせにやることが滅茶苦茶です。
ていうか、組織的な犯罪なので同じ物はたくさん作ってあると思います。

「そらをとぶ」の技は、メインメンバーのムクバードに覚えてもらいました。
Image251.jpg














これでコトブキシティへ行くのもラクになりました。

〔今日の一日〕
Image252.jpg














とりあえず空を飛んでゴーバックホームしました。
明日はヒカリさんを追って212ばんどうろへ行ってみます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: