忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ22日目 vsスモモ inトバリジム

2008年10月10日
トバリジムのリーダー・スモモ に挑戦してきました。

Image231.jpg














いつも思うのですが、ジムリーダー戦って、勝負をしかけてるのはこっちだよな なんて。
そういう細かいツッコミは要りませんか。

ここの人たちは格闘タイプのポケモンで挑んできますが、ジムのつくりが肉体以上に脳の筋肉を使わないと、スモモまでなかなかたどりつけません。

スモモ戦では、2匹目までは簡単に倒せたのですが、最後の切り札らしいルカリオというポケモンにかなり苦戦しました。
こいつには飛行タイプの技があまり効かないんですよ(泣

Image232.jpg










一応、勝ちましたけど




Image233.jpg










ボッコボコです





勝利の夜風に酔いしれていると、またまたヒカリさんの登場です。
Image234.jpg











なんなりと



ギンガ団にポケモン図鑑を盗まれてしまったらしく、一緒に取り返しに行ってほしいということです。
いたいけな少女からアイテムを強奪とは、卑劣なりギンガ団!許せません。(本当に思ってるのかコイツ)

ヒカリさん、一緒に行けばいいものを、さっさと一人で行ってしまいました。
Image236.jpg














ま、茶でも飲んで落ちつけよ。
とか言ってる場合でもなさそうですが、今日はスモモ戦で疲れたので、ヒカリさん明日までそこで待っててね(えー

〔今日の一日〕(不定期だな)
Image235.jpg














スロットでたまに変なピッピが出るのが楽しいですw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: