忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ16日目 ~209ばんどうろ

2008年10月04日
今日はリアルに出かけていたため、ほとんどプレイしていません。
ヨスガシティから東、ズイタウンへ向かう途中で足止めをくらいました。

Image197.jpg






ライバル登場です








せっかちな彼でしたが、わざわざ待っていてくれたようです。
しかし、
Image198.jpg














あっさり勝ってしまいました。
待っている間にもうすこしポケモンを鍛えておけばよかったと思います。

Image199.jpg














そういえばそんなことを言っていたような気もします。
くだらないことを考えているから弱いのです。精進しなさい。

このまま次の町まで行こうと思いましたが、道すがらにトレーナーがいそうなので面倒になってやめました。
ゆっくり休んで明日にそなえます。

〔今日の一日〕
Image200.jpg















〔今日ゲットしたポケモン〕

萎えとるナエトル
Image194.jpg














これでヒコザル・ポッチャマ・ナエトルと、最初の三匹がそろいました。
交換してくれた人、ありがとう!

あとズガイドスが増殖していますw
Image195.jpg














PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: