忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお買い物(ヲタクSIDE)

2008年11月23日
昨日のお買い物でUPできなかったものを掲載します。
こんどはヲタク寄りな品々をいくつか。

Image724.jpg






上:マクロスクロニクル08号、09号
下:マクロスFファンブック②

3冊で2000円オーバー。
けっこう高いのね・・・(;一_一)











Image730.jpg







本を買ったときにレジの人が勝手に入れたしおり。
なんのアニメかわからん。
イラネ( ´Д`)ノΞ○











Image725.jpg



ポケモン・ファイアレッド。
リーフグリーンと少し迷ったけど、前に買ったエメラルドが緑系なんでコッチにしました。










ご休憩
Image708.jpg



サンマルクカフェにて。
ブラックコーヒーとチョコクロワッサン。
クロワッサンが焼きたてでおいしかったです。









最近は日本橋方面へ行くことも少なくなりましたが、たまに行くと楽しいもんですな。
また近いうちにゆっくり散策してみたいです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: