忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんが買ってきた<テガミバチ・第5巻>

2008年10月07日
今日は会社にDSを忘れてしまいました。
6時頃に地下鉄の入口で気がついて戻ったのですが、すでに会社が閉まっていたので、とぼとぼ帰ってきました。。。
なので。今日はポケモン日記はお休みです(泣)

つうか閉まるの早すぎ。

帰りに本屋でテガミバチの新刊が出てたので買ってきました。

テガミバチ・5(AA)

Image217.jpg



















この作者のコミックは全部持ってます。(たぶん)
今回は、主人公ラグの親友であるゴーシュとの再会。
しかし、ゴーシュは記憶を失ってテガミを奪う<略奪者>になっていた―。

あいかわらず泣かせてくれます。お涙頂戴といわれればそれまでですが、決して熱くない、やさしい気持ちになれる物語ですよ。
PR

最近のアニメ

2008年10月06日
最近はじまったアニメをふたつほど見てみました。
黒執事 キャシャーンSins という2番組。

前者は、腐女子の妄想を垂れ流しただけのような面白くない内容でした。
執事=セバスチャンとかね、もうどんだけ安直なんだ、とか。つうか執事=ギャリソンだろ。(嘘)
マクロスFの後番なだけに、ちょっとだけ期待したのですが、案の定ムダでした。

キャシャーンは昔のアニメのリメイクでしょうか。
何年か前に特撮映画も作られましたが、どっちも未見です。
絵柄だけ見ると 聖闘士星矢?? みたいな。
声が 古谷 で 『やっぱ星矢や』 とか思ったのは秘密です。

キャシャーンはもう少し見てみようかな。

以上、チラシの裏。
もう寝ます。
« 前のページ | HOME |